正月はこたつで映画でも

こんにちは。

 

もう年末ですね。

今年の1年はいかがでしたか?

 

心に残る映画にはもう出会えましたか?

 

「まだ出会ってない...」

「映画なんて見る暇ないよ...」

 

 

そんな方はTSUTAYAで映画でも借りてみようかなと思っていませんか?

 

TSUTAYAは映画を5本借りただけで1000円とかいってしまいますよね。

しかもわざわざお店まで行かないといけない...

 

めんどくさい...

 

今はネットの時代です。

もうTSUTAYAからは卒業しましょう。

 

これからは定額動画サービスの時代です。

 

 

 

実はさっきからちょいちょい出てくるこれも定額動画サービスなんです。

FODプレミアム?知らねぇよ?

 

ちょっと待ってください!

FODプレミアムはあのフジテレビが運営してるんです!

 

つまり、

あの大人気だった月9も見放題、

全米が泣いたあの映画も見放題です。

 

全米と言いましたが、

フジテレビ運営なのでどちらかというと邦画の方が揃ってますね。

 

洋画好きの方はこちらをどうぞ。 

 

 

邦画や日本ドラマが好きな人はこっち。 

 

 

今なら1ヶ月無料なので、

お正月だけ使い倒して解約するのもありですw

 

では映画とともに良いお正月を〜♪